2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うーん。  11/05/2010  
ずっとほったらかしのHPとブログ。
最近はツイッターとピクシブで事足りてるせいもあり、本当に手付かず状態だなぁと・・・。
ウィルス出回ったのも怖くて更新ストップしてしまったら、昔のように更新しないサイトになってるし;
もう閉じてもいいかなーと思い始めてるわけで・・・。
ブログはイケナイ物アップ(殴)するのに取って置いて、サイトはどうしようかと本気で悩んでます。

愛が冷めたわけではないけど、キャラ誕も祝えなくなってしまってますし、
やっぱり、周りがTWやめてしまったりで語れないのがつらい。
一人妄想とかもいいけど、やっぱり他の人と話して盛り上がって「絵描きたいな!」っていうのがなくて、中々更新って程のものが描けないので・・・。
だったら、気軽にアップ出来るピクシブでいいじゃないって思ってしまう。
楽なほうへ楽なほうへと考えるのは悪い癖ですが;
多分、最後の更新から1年は経った気がするので、年明けくらいになっても気持ちがこのままだったら閉めるかもしれません。
そのときは来て頂いた方には申し訳ないですが、宜しくお願いします。

ピクシブアドレス貼ってなくて、どこに貼ろうかなーって思ったままずっと貼ってないんですが・・・。
どうしよ。





今年も残りわずかですが、皆様心残りはありませんでしょうか!
思い立ったことは今年中にやってしまったほうがいいですよ´-`
と、言いつつ自分がしてませんけど←
今年も色々な方々にお世話になりました。
また来年も、こんな私と付き合ってくださる方宜しくお願いしますorz←
 | 日記  | TB(0)  | Page Top↑
シルバースカル導入で他サーバーの方と交流できるということで、この機会に他サーバーの絵描きさんとTW内でお話やら対決やらしてみたい!という私欲(殴)で企画立ち上げてみました。
多分、雑談メイン・・・あとは格好いい&可愛いキャラで目の保養を・・・←


もし宜しければご参加頂ければと思います。



日程:5月1日(土)PM:10:00~未定(臨時メンテの回避・再振りの時間確保のため)
持ち物:自キャラを着飾る物 おやつ300円まで!←
部屋名:トレーニング部屋で企画参加(名前が使われてた場合は、手風呂交流会で)pass:v0w0v



注意
・腐要素含む会話が苦手な方はご遠慮ください。
・荒らし目的(PK目的で俺つえええしに来た等)はご遠慮ください。
・企画者がだめなのでgdgdしていたらすみませんorz
・場合によっては(シルバースカルの条件など)企画自体が没になることがあるかと思います。

以上のことにご理解頂けた方は、是非ご参加ください!



質問などあれば、拍手・手ブロで気軽に質問してください。




開始告知・終了告知はついったーでします。
 | 日記  | TB(1)  | Page Top↑
あー、もう3月終わる;
2月の子まだあげてないとかふざけてるのか、自分orz

ちょっと前に今年は頑張るって言ったけど、既にルシアンが間に合いそうにない(
今年も描けるときだけでいいy(殴)


今、ちょっとネトゲ熱があれでそれで・・・
多分、また半年更新なしとかありそうな予感がしないでもない;
もうサイト要らなくないですか?ピクシブで十分じゃないですか?笑
まぁ、のんびりやって行きます!

一応、うちのサイトってよろずなんですよねぇ・・・
だったらうちの子ら載せても大丈夫ですよね!
ってことで、そのうちオリジも載せるかもしれません。ピクシブ行きになりそうではあるけど。




それと・・・
ひょんなことから、ニコ生の某同じサーバーの生主さんにサムネの絵頼まれましたΣ(ノд`;)
緊張する・・・!そんなこと生まれてこの方ないので;
そのせいもあってか、線の時点でどこもかしこも変な気がする・・・!
あっち直してこっち直してしてますorz

サムネってあれかな、アニメ塗りのほうがいいのかなぁ。
そこも悩んでます。あまりアニメ塗り得意じゃない・・・いや、どんな塗りでも得意j(殴)
毎回放送見に行くたびにまーだー?って言われるので、申し訳ない気持ちがΣ(ノд`;)
描くの遅くて申し訳ないです・・・でも、TWしたい(蹴)


そういえば、テチにメガネつけると某サイト様のテチを思い出すんですけど´-`
だから、胸が出来るだけ目立たないように小さくを意識して描いたなんて言えないです。笑
描けたらピクシブのほうにアップしようと思います。
 | 日記  | TB(0)  | Page Top↑
ご無沙汰  03/04/2010  
どうもご無沙汰してます、歩音です。

あわわ・・・2月とっくに過ぎている・・・!
2月っ子まだ上げてなくてすみません・・・!早めに・・・必ず・・・←
何だろう・・・最近絵描こうとしても酷い頭痛でダウンしてることが多い・・・迷惑で困ってます´`;
今現在も進行形ですが。日記書いたら寝る・・・。

4月から来年の2月までの誕生日は逃さず描こう!とか思ってるのに、早く治ってくれないかな。




つい最近、本当ここ2・3日の間にニコ生にはまりました!
何アレ・・・生主皆美声だ!←
特に同じサーバーの漢字二文字の方!癒しボイスで和んだ´-`*
しかも、最初見たときから気になってたんですが、ミクシー漁ってたらどうも的中だったみたいで。
そうですか・・・あなたも好きですか。と心の中で思いました(
話す機会があれば話してみたいですw
そして、楽しそうなので自分もしたい・・・と口下手で滑舌悪い子がほざいてみましt(
 | 日記  | TB(0)  | Page Top↑
コレは酷い・・・  02/14/2010  
とりあえず・・・その・・・なんでしょう・・・


放置しっぱなしですみません!!orz←



トップページクロエたん応援してました・・・いつまで応援する気なのかt(


そして、更新というほどでもない更新を(殴)
リンク変更しておきました。
閉鎖なさったところはお疲れ様です;;
もっと絵見たかった(ノд`)・。

あとランジエ誕のほうリンクさせていただきました!
参加は・・・・しないかもしれない(殴)
一昨年?みたいに2月っ子二人とも一緒に祝うところなら参加したいけど
個別なのに関係ない主役増やすのってどうなんだろう・・・んー・・・
そして、未だに上がってこない助手が可哀想な気分(笑)
あれかしら・・・これはやれというお告げなのかしら(
しかし、今から作るのはかなり辛そうだなぁとか思っております´p`
誰か上げないの・・・・!?(結局他人任せ)





あー、ウォークマンの歌詞入れ作業面倒すぎますのー。
もっと色んな曲の歌詞作ってくださいよ、ソニーさん!
 | 更新履歴  | TB(0)  | Page Top↑

Tales Birth Day

カレンダー

最近の記事

ついったー

 

ブロとも申請フォーム

プロフィール

カテゴリ

リンク